ちいすけの声日記

声優・アニメをこよなく愛しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年で10周年。プリティーシリーズを振り返る

こんにちは、ちいすけです。 さてさっそくですがみなさん「プリティーシリーズ」はご存知でしょうか。タカラトミーアーツとシンソフィアが製作する女児向けアーケードゲーム及びアニメシリーズです。2010年、アーケードゲーム「プリティーリズム・ミニスカー…

天下の声優、榎木淳弥

こんにちは。ちいすけです。ブログを書くのが楽しすぎて他のことに手がつかなくなりますね(笑)あ、Twitterのフォローよろしくお願いします https://mobile.twitter.com/tiitinko さて今回は声優、榎木淳弥さんについて語っていこうと思います。 榎木淳弥さん…

最近見たアニメ

こんにちは、ちいすけです。最近は雨が酷くなってきて、私は季節の変わり目なので体調を崩しがちです(笑) さてさて今回は私が最近見て面白かった5つのアニメを紹介していきたいと思います。 ワンダーエッグ・プライオリティ まず最初に紹介するのは「ワンダ…

私の好きな声優

こんにちは、ちいすけです。 先日ブログを開設したわけですがはじめてのブログのため何を書いてよいかわからず...。考えた末やっぱり最初は好きな声優を紹介していきたいなーと思いました。 とはいったものの好きな声優がたくさんおるもので...今回は絞りに…