ちいすけの声日記

声優・アニメをこよなく愛しています

ブログ開設

 こんにちは初めましてちいすけと申します。

 この度ふとなにか書き物がしたいなーと思い立ち、ブログを開設いたしました。

 簡単な自己紹介をしますと性別は男で声優アニメオタクです。けっこう守備範囲は広くて性別問わず声優は好むし、アニメや漫画も基本どんなジャンルも好みます。

 好きな声優は内田雄馬楠木ともりさんetc...若手を中心に追っています。今後好きな声優やアニメについても語っていけたらなと思います。

 三日坊主なもんでこのブログが続くかどうかははっきり言って自分でも分かりませんがこれからよろしくお願い致します。